Ka-minさんとデートin伊佐
あの磯で何枚。この磯でクーラー満タン良い情報が耳にはいる。
行きたい。仕事柄今の時期休めない。でも行きたい・・・・・!
19日朝、明日お腹が痛くなるはず!?明日行こう〜〜決めたぁ!
さあ場所探し、近場でも!興津にしようと決めた。あっ!待てよ!
Ka-minさんが行くって言ってたな!電話したら須崎の磯にいた。
今日の明日じゃ無理やね。また今度行く約束して電話切った・・・
仕事してたら電話。Ka-minさんです。明日行こう?行こうや?んん〜??
待ち合わせの時間段取りしてる自分がいた・・・・・・。
高速に乗り中村の民宿に着いた。ここで飲むつもりがスナックに行く段取り
金魚のうんこになって付いて行く。初めてや。中村のお街!緊張・・・・・
Ka-minさんのネット仲間も来るみたい。
しろー君
が来るみたいです。
どんな人かなぁ?掲示板で見るアイコンは可愛い犬です。
数十分後来ました。しろー君!まいう〜の石塚君でした・・・・(笑)
ダメ親仲間入り??
さらちゃん。可愛い〜〜
朝5時過ぎに起きて、餌を受け取りに行きます。代金払って店を出ると、Ka-minさんが後ろ?見て!
見ると釣巧会のステッカー貼った軽トラが・・・・!
トモ君
??聞きました。そうです!トモ君でした。
まさに最近のかっこいい若者です。
トモ君達は藻津に行くみたいです。会えて感激でした。頑張れ〜トモ君〜〜!
一路伊佐に・・・・・・・!
港には結構な人がいます。支度して船に。船長と話してます。Kaーminさん!
出ると北西が吹いてます。西磯はキツイものがありそう・・・・
灯台を廻りごんた達の番です。タマツケです。何回か来たけど初めての磯です!
ポイント聞いて釣り開始!初めに竿曲げたのはKa-minさん、木っ端でした。
虐待するのを、ごんたは見てしまった・・・・爆。
何投目か!当りです、口ブー特有の当り、これが見たくて来たんです。やっぱし口ブーでした。
五感を効かし集中します。数十投に一匹は釣れてきます。これは30匹も夢ではないかも・・・!
実は船を降りる前にマイクで言われたんです。30匹以上釣らないと帰りは泳いで帰れと〜〜(笑)
Ka-minさんもぽつぽつ釣ってます。風は回り混んでくる風が強い。仕掛けの馴染みが悪い。
名人なら入れ喰いさせるだろうが!迷人には難しい!タナも2〜3ヒロまでやし、状況をつかんだら
釣れるはず。風が邪魔するし、今思うに磯から5m以内で釣れた。反省する!
弁当までに5匹くらい釣っただろうか!?2人仲良く弁当を食べる。(普段は釣ってなかったら食べないけど)
赤ちゃんグレ
頑張るKa-min
さん
何時頃だったか!いきなり電光石火のウキ入り!ヤツは来たぁ〜〜〜!もの凄い引きです。
右のシモリに一直線〜!糸は一切出しません。こらえます。こらえます。エライぞぉ〜〜(汗)
やっぱり・・・・。2号のハリスがチモトからすっぱり切れてます。尾長か・・・無念・・・
(Ka-minさん提供)
右にシモリがあるんです。ヘタッピごんた・・・・・・。
よく引いたサンノジ君
ダメ親ワッペンもう少し上かな!
竿、仕舞うまで何匹釣ったか数えてなかった。2時の納竿なんで1時半終了!数えると8匹でした。
まぁ最近これだけ釣ったのはなかったし、納得ですかね!反省点もありましが・・・・・・
去年の
ガ〜ンちゃん
との小才角から小粒のナビウキを使ってから調子がいいんです。
イサキを狙ってて深タナから釣った今日一のグレ
Ka-minさんニコニコです。
灯台下のオオバエはあまり竿が曲がってなかったみたいです。
今回は、近場に行こうと決めていた。もし近場なら釣れていただろうか!? 多分ボーだろう・・・・・・!
誘ってくれたKa-minさんに感謝です。トモ君、しろー君にも会えたし、中村のお街にもいったし。
最高の釣行になりました。 
Ka-minさんお疲れ様でした
釣行記TOP
inserted by FC2 system