久通の釣りby苦痛
準備してると、早くも竿が出てるたんきち君。 今日の仕掛けは
1.5号の竿に2500番のリール。ハリスは2号です!
おお〜と!!たんきち君早くも釣りました。グレのよう〜〜〜
逆光で見えませんがグレです
それからは、木っ端グレの入れ食いが始まりました。
2月も終わりなのに、何故に!木っ端なの〜〜!
10時頃、ウキが入りました。木っ端?うん!?少し引きが強いぞ。
何とか30オーバーが釣れた。たんきち君も苦戦してるみたい。頑張れ〜
活性が高いのかグレは真っ青です。でも赤ちゃんグレばかり・・・・・。
ごりまきの背中が寂しいです
頑張るたんきち君
小崎のヒラバエも木っ端ばかりでした
神様、虐待をお許し下さい。
納竿までに5匹!虐待魚もいるけど。
たんきち君は、竿、折れるし、撒きえ杓
流すし、散々な日でした。
また、行こうね!たんきち君!
炎のたんきち号
釣行記TOP
嫌がるたんきち君を誘い久通に行く事にした。4時に待ち合わせて出発です。
港に着くと、結構な人です。支度して待つと船長が来ました。
船長「おまん誰?」たんきち君「JAけんです」船長「おう!」
港を出て、数名下ろしてから、船長が「JA」 次、行け!
ここは何処?「ロクグ」って磯です。初めてだ・・・・。
ごんたの写真がないと寂しいと言う事で、たんきち君が送ってくれました。
カッコいい?(爆)
inserted by FC2 system