第27回県グレ釣り大会
17日、沖の島に行って来ました。廻りは、姫島廻り天気も良さそうです。
お世話になる、岡崎渡船満員御礼。下りたのは、マサバエです。
一緒に下りたのはヒデとその弟子君のカドやん。先端にヒデ、その横にカドやん、
仕掛けを入れると、水島からの当て潮・・釣りにくい。磯際に撒きえが効いてたのか
イサギをゲット!この日は天気が良く、ベタ凪。タレックスを掛けなくても底まで丸見え
チラチラお魚も見えます。ウキがゆっくり入り、待って合わすと30ちょいの口ブーが釣れました。肥えて美味しそう。白子も出してます、今、料理ましたが脂が乗ってました。

ヒデは、ワキグレで3匹釣り、カドやんは苦戦しながらもイサギをゲット!美味しそうな真っ赤なハタ?釣りましたよ。綺麗に入るのはすべてキツ、水温が高いのかな!?

昼前に2mはある、サメが出現!!その直後!キツが釣れ、サメに食べられちゃいました。(笑)
毎回ある、モンスター!今回も3回きました。糸を出しすぎヒデ君に怒られちゃいました。
今回のモンスターは、尾長のような気がしてなりませんでした。引きが違うような??

サメが来て、カメも来て、あげくはイルカまで・・(笑)

グレ2匹、イサギが4匹でした。上出来!
水島と鵜来島、ベタ凪なの分かります?
仲良く2人がお弁当タイム。
ヒデにあげたトーナメントのリール使ってくれてました。
釣行期TOP
マサバエですが海苔が付いて滑りやすい。
丸々肥えたグレ。
ヒデに、今時バッカンに蓋のないの見たことないそうです。(爆)
会長とカントンもグレ釣ってました〜〜〜〜!
inserted by FC2 system