沖ノ島
今年は、平日に大会をやろうと、実は車のセールスで日曜は休みじゃない会員のために、ってことで、7日の水曜に、鵜来島に決定!廻りは「丸サゲ」平日なのでお客も少ないだろうと・・・・・前回、針を伸ばされたので今回高い尾長針を購入!ハリスも3〜4号まで持参!!気合はばっちりです!できたら水島が良いなぁ〜〜〜〜!

片島の港で、いつもの車宴会です。9時ころ、ヒデ君到着!おい〜ごんちゃん。
明日の、丸サゲ廻り!30人ばぁ〜おると!ええ〜〜〜マジかよ〜〜〜
平日に30人とは・・・・・・びっくりです。
急遽!岡崎渡船のノコ廻りに変更!10名くらいのよう。
この日は、ヒデとノコの貸切!朝一に手にくるアタリでグレをゲット!30cmくらいの小さいヤツなのでリリースしようとしたら、ヒデが逃がしたらお母にいい上げるるき逃がしたらいかんって。でも逃がしてあげました。2匹めも、少し大きいグレ、抜き上げ中に針はずれ。以後、グレからの便りはありませんでした。
ヒデは沖向きに移動、ごんちゃんもきいやってバッカンを運んでくれました。
さぁ〜竿を持って移動です。上がってみると、おい!これを飛んだ?
無理・・・・飛びや〜っヒデ!無理〜ってごんちゃん!
忍者みたいなヒデです。ノコって足場悪いだよね。

昼過ぎ、どこを見てもウキがありません。合わせると根を巻いてました。出てきません・・・昼からは、サンちゃんのオンパレード!1時には止めてました。

ヒデは、33cmくらの尾長とナンヨウカイワリ
圧巻は、55cmくらいのサンちゃん久しぶりに
デカイの見た。昼に、のびちゃんから電話!
いきなり、竿までくるアタリでサンちゃんでした〜
のびちゃん大笑い〜
釣行記TOP
ノコ3では50くらいの尾長が釣れていたみたいです。すぐそこなのに全然違うなぁ〜
あっそうそう〜イサギは1匹釣りましたよ。小さいですが(笑)
ノコバエ
inserted by FC2 system