古満目
シラズリ
週に3日は近所の体育館に筋トレに行ってます。そこで知り合った釣り師の美潮ちゃんと、釣りに行く約束をして昨日行ってきました。美潮ちゃんのクラブの高井君と
3人での釣行です。上がったのは、シラズリって磯です。初めてです。
朝からの大雪で水温も低いでしょう・・・・。とっても寒いし・・・・・。
タナも1本半から開始。口ブー独特なウキ入れ。待って〜待って合わせます!
それでも、何回か針はずれ、食いが渋いですね。
北西の巻き込みが猛烈に正面から吹いてます。これこそ、男の釣り!(笑)
雪も、前が見えないくらい降ってます。それでも、昼間で頑張り、30〜38cmくらいを5匹釣りました。エライごんちゃんでした。(笑)昼前に、竿をひったくるアタリ!
竿が、磯にへばり付きますが、流石!インポテッサ!上がってきたのは大きなサンノ字君でした。
美潮ちゃんと高井君は納竿まで頑張りました。美潮ちゃんは小さい尾長を釣り。高井君は35cmくらいを2匹釣ってました。
安岡渡船さんの仮眠所です。
完全装備で釣りしてます。(笑)
釣行記TOP
なんとか5匹ゲットしました。
向こうに見えるのは柏島です。その方向から強烈な北西風が!
美潮ちゃん、高井君行き帰りの運転ありがとう!また、誘ってね!
お疲れ様でした!
inserted by FC2 system