中泊
西釣会の大会に参加してきました。久々の中泊!尾長は釣れるかな!?
22名の参加、引いた番号・・22番!(笑)最後に乗った磯は「グンカン」
ヒコさん、若い沢村君、釣り開始。午前中は化け物に悶絶して釣りにならず・・
午後、裏から変わってきた沢村君が、竿曲げ立派なグレをゲット!居るやん〜♪
急にやる気が・・タナは一本半とのこと、馴染むのを考え、一本にセット!
その一投目に待望のクロベーのアタリ!久々のグレ!その後一匹追加して
マキエも無くなり最後の一投!釣れると良い終わりやなぁ〜と思うとアタリ!!
35cm前後を3匹釣れ、8位だったかな!?

ヒコさんは、釣り場を移動してきて5匹イッキに釣りました。流石ですね。
沢村君は一匹釣ったあと腹痛におそわれて、地合を逃してしまいました。
でも、いつでもニコニコ顔で良い若者でした。

帰りに信号待ちで、美潮ちゃんに遭遇!武者でも釣りだったそうです。
手渡しで賞品でもらったハリスをあげました。その後、電光石火のごとく消えていきました。(笑)

大臣から電話があり、息子が山口から帰ってきたとのこと・・早く帰れの指令!
西釣会の皆さん、挨拶もなくすみませんでした。

久々に、和泉君にも会い楽しかったです。ありがとうございました。
参加の皆さん!お疲れ様でした。
釣行記TOP
最後の追い込み凄かったヒコさん!
腹痛がなければね・・沢村君・・(笑)
inserted by FC2 system