師酔会
師酔会の大会が、小才角で行われました。今回で8回目、毎年11月3日に開催されてます。前回は、一昨年に参加させてもらい2位で賞金を頂きました。今回も優勝者には、5万円!参加者は27名です。前夜は港でビニールシートを張り宴会をしました。この日は、808おんちゃんに積んで来てもらいました。したがって、寝るのは808おんちゃんの車です。分かりますね〜〜〜もち!808おんちゃんのイビキです。
半端じゃありません!車が揺れます!(爆)だから今回は特製焼酎は、1時間半くらいで気絶するように配合してきました。(笑)

案の定、808おんちゃんは誰よりも早く寝ました・・・・・・。
でも、気絶焼酎で記憶がありません〜〜〜〜(笑)



さて、釣りですが・・・・5番クジで「カワグチ」でした。前夜、涼君に水温は?24度!
嫌な予感がしてました。マキエすると・・カラフルなお魚たち。
沖はダツ!手前は黄バンドウ!秒殺でブチ切られます。
焼肉、鍋、お寿司、20数名で宴会です。
釣れたのは紋付きイサギ。
スズちゃん、グレ釣ってます〜チュ♪
808おんちゃん石鯛を釣りましたが・・5cmマイナスで2位に降格。(爆)
釣行記TOP
1位は、一ヶハエで釣れたグレ、45cmありました。2位の、808おんちゃん・・5cmマイナスじゃなければ
優勝やったのにね。5万と2万は大違いですぅ〜(爆)ちなみに、808おんちゃんの石鯛は「ウス」で釣れたそうです。西釣会の、ヒコさんも釣ってましたよ〜流石〜!

参加の皆様!お疲れ様でした。
PS.帰りにイカを買って帰りました。小才角のイカは美味しい〜〜〜〜〜!
inserted by FC2 system