柏島 ビロー島
高バエ
大会で、丸ボーズのヒデ君から泣きのお電話が入り。23日、柏島に行って来ました。
お世話になる、井上渡船は本島周り。お客は10人ほど。神崎、キュウガに下ろして、
ビロー島に向かいます。上がったのは高バエ、3ヒロで開始、直後、ウキ入り〜
この前から調子は良いんです、手前に寄せたとき、急な突っ込み!普段は糸なんか出さないのに、なぜか出してしまい・・・・。バラシてしまいました。でも、このときは余裕です。
でも、この後、悲惨なことになるなんて夢夢思いませんでした。

ヒデは、この後、高切れなどありましたが、結構、お魚を釣ります。焦ります・・・・・。
焦ると、良いことありませんよね、99%グレのアタリをバラスし・・・。沖でイサギを釣るものの
針外れ、ヒデとダブルヒットするものの、バラスし・・最悪です。釣り上げたのはすべてサンのジ、ヒデに嫌味を言われました、貴方の竿!スーパーサンのジテッサと・・・・・・・。
仕掛けを頻繁に変えるヒデ!やはり釣りますね。ウキもたくさん持って来てます。
ごんたのウキが少ないのを見てくれましたよ。基本的に、ごんたのウキは450円です。(笑)
常連のヒデ、ポーターをしてます。手際も良いです。井上渡船の船長さん、ケーシー高峰に似てると
思うのは、ごんちゃんだけでしょうか?(笑)
しかし、サービスは最高に良いですね。弁当も早いし!ちなみに8時半には来ます。
ダブルヒットで釣れた、(ヒデだけ)グレ40ちかい良型でした。
ビロー島
釣行記TOP
落ち込んで帰ってると電話です。毘沙門天さんでした。ごんちゃん〜マグロを釣ったけん〜
明日送るわな〜昨夜食べました。超〜〜〜〜〜美味しいんですけど!(笑)
グレがマグロに化けました〜!!ありがとう〜!!
inserted by FC2 system