久通
クツケの岡
12日に大会があるので来ませんか?と、お誘いが、のびちゃんからあり
参加して来ました。場所は久通。ごりまき倶楽部とJA合同の大会でした。
親分も参加してるので一緒に上がろうとお願いしました。
上がったのは、クツケの岡。まだ水温が高いせいかカラフルなお魚達。
いやぁ〜な予感、予感的中!!(笑)
25cmまでの、尾長の赤ちゃん入れ食い!
親分が、お孫さんに食べさしたいと言うのですべてあげました。
親分!悶絶中!上がってきたのは!
これ!(笑)一の字
ハゲ
磯際にはこれ!
優勝が35cmだったかな!?参加の皆様お疲れ様でした。
そして、何時も元気な、のびちゃん、ありがとう〜!
釣行記TOP
追伸。10時ころ、のびちゃんから電話。話してると、ウキ入り!
また、木っ端やろ?と・・・・・・・・?竿までくる衝撃!
のびちゃん〜ちっと待って〜伸されて高切れ!グレ?(爆)
あっ!忘れてました。親分のグレは3位でした。(笑)
inserted by FC2 system