柏島 幸島
前から、お誘いのあった柏島に義理兄と行って来ました。誘ってくれたのはネット仲間の毘沙門天 伊藤さん!ここ柏の主で何匹もの石鯛を釣っています。前週も、仲間の
のびちゃんブラザーズとアンパンで石鯛を仕留めてます。これは期待大であります!
前夜、何時もの気絶焼酎で悶絶し・・・。朝4時半に電話で起されました。
ウニを100個毘沙門天さんに頼んであるのです。ごんちゃん〜ごんちゃん〜!
クーラーを見て!ぎょ!しっかり2匹の石鯛が!前日一のハエで釣ったそうです。
期待大〜〜
ってなことが・・・・ウニが全然落ちません・・・・帰りたい。(笑)
上がった場所がダン。足場も良く水深もありますが・・・・・
ダンダン嫌になってきます。(爆)今年61になった義理兄も低い所で頑張りますが
アタリはありません。この前の鵜来と同じやんか〜〜〜〜!
帰りたい・・・・・・
兄と目が合いました。帰る?帰ろう〜一致です。弁当船で12時と告げました。(笑)
11時まで頑張りましたが一度のアタリもなし・・・・撤収です!
毘沙門天 伊藤さん。ダンに上げてもらいました。
久米ナカセで竿を出す毘沙門天さん。
釣り座と新しく買ったロッド!ウニしか釣れなかったけど良い曲がりをしますね〜流石定価15万です。(笑)
毘沙門天さんが利用してる、いのうえ渡船さんでしたが、弁当が凄いです。量が半端なく多い!
朝が来るのが早いので、朝半分!昼半分食べると良いでしょ〜(笑)700円でした。
ここ柏島の渡船は、良いですね。見回りも多いし!マイクの音量は凄いけど!(笑)
釣行記TOP
久々に一緒に竿を出しました。61歳です。(爆)
帰りの船で、磯代わりした毘沙門天さん
ヒラバエの岡に代わりました。2年前に石鯛を釣りました。敬礼!!
東のハナで45くらいのが釣れてましたよ。

毘沙門天伊藤さん。お疲れ様でした。
次回は、ムロの時おいでよと言ってくれました。
inserted by FC2 system