第23回石鯛釣り大会
鵜来島
ヒデのもう一つのクラブ(ちょろ磯会)の大会が、鵜来島で行われました。
それに、入れてもらい、ヒデと二人底物をして来ました。
結果は悲惨なことに・・・・・・(笑)

前夜、ウニを取りに行くと、森下のおんちゃんが車を追うようにおっかけて来ました。ウニを上げるのを手伝う2人が港に居りましたとさ〜〜(笑)
お礼として1000円まけてくれました。

特製焼酎で気絶しました。目が覚めると鵜来港!2人だけしか居ない底物。
鵜来島本島のワレに上がりました。ここは仕掛けを投げるのに苦労します。
一投目に根掛かりした、ヒデ君。竿をしゃくります。
すると・・どうでしょ・・??穂先が取れてます。
ヒデ〜切れたらそのまま海の中ぞ〜あんのじょう海中に・・・・
予備竿のないヒデ君、一日どうするのでしょ〜〜〜(笑)
とっても優しいごんちゃんは予備竿を貸してあげました。天使のように見えたでしょう〜〜〜(爆)

ウニは50個!この日!3個で足りました。一度のアタリもありません〜
まぁ〜イルカのジョナサンと会えたのと、鵜来島のギャルに会えたことで良しとしましょう。

竿を借りたヒデ君、言うまでもなく帰りも運転してくれました。ぷぷっ
穂先を落とす前のヒデ君。(爆)
ワレ!のうが悪いやないかぁ〜(笑)
ニコニコ丸のお弁当です。
これが鵜来島のギャル!手を振ってくれました。クルージングの最中でした。(爆)
釣行記TOP
ワレ〜〜ワレメです〜〜〜(爆)
お世話になった新船の家本渡船さん。
この日・・・・8時には帰りたい病が出てました。鵜来じゃなければ帰ってました。(核爆)
inserted by FC2 system