鵜来島
獲らぬタヌキの皮算用
のびちゃん!明日釣りに行こうかと思いゆうけど・・行かん?
ちょっと待って!聞いてみるき!ってなことで2人で鵜来に行くことに。
何処にしようかと・・?お客の少ない、丸サゲ廻りに・・・
底物2人に上物居ません〜と答えてくれた、宮本渡船決定!!
明日は、またもや水島2番を1人で貸切やん〜♪尾長が釣れるで〜(笑)

前夜に宿毛の居酒屋で、のびちゃんと宴会。たらふく飲んで代行で片島港に
船底に寝床を、時間が経つにつれ船に乗る足音が多くなる・・・何故に?
そうです、起きてみると!なんと、お客さん10数名居るではありませんか!
話が違う〜〜〜(笑)この時点で水島を断念・・・・。
西のハナの元に、のびちゃんと渡礁しました。この日、ピーカンで無風の予定が
大風で大波、こんなはずではない予定なのに・・・・
仕掛けを流すのも困難です。のびちゃんも、朝一のアタリをスポポピッチ!(爆)
ワイヤーハリスがものすごくキンクしてました。
弁当船でナガハエに変わりましたが・・終日アタリなし・・・。
オキアミは付いたまま。この日、オキアミは3匹で足りたな・・・(笑)
ハリも新規の高いハリ買ってきたのにぃ〜〜〜〜。
圧巻だったのは、磯際に着いたキビナゴに猛然とタックルするヒラマサ!
凄かったです。

グレは、まだ育児休暇中です〜〜〜〜(笑)
居酒屋で飲むのびちゃん。
本命の竿の穂先を忘れ予備の振り出し竿。
安い!500円!(笑)
この前上がったヤソバエ
カメのこうちゃんと、カモメのジョナサンとルナさん。ごんちゃん、懲りずにまた、来てね。
釣行記TOP
お世話になった宮本渡船、終日ジギングしてました。
ナガハエ、ヒラマサが凄かった。
とりあえず、のびちゃんは、ガ〜ンちゃんが怒る石ガキを釣ってました。
のびちゃん、付き合ってくれてありがとう〜〜〜〜〜!
inserted by FC2 system