三バカトリオ
小才角 ツナカケ
808おんちゃん「ごんちゃん!1日は会があってツナカケ行けれんき」
誰か構えてや!ってなことで急遽、三バカトリオの復活です。
前夜、港で鍋宴会です。手際の良いヒデ!あっとゆう間に鍋の完成です。
流石、吾北の田舎者です。(笑)
寝室は、ヒデのエルグランド。川の字になって、三バカトリオは寝ます。
顔の前には足があります。横に顔があるのは危険です。(爆)
さて、釣りですが、緩い上り潮が行ってます。先端にタロー!船着きにヒデ。
その横に ごんちゃんが入ります。2人は始めてやし、良いポイントに入って
もらいました。タロー君、ハリハズレの後、30ちょいの口ブーをゲット!
ヒデも、道糸が行き良いよく出て・・ハリハズレ。下手くそ〜〜〜
ごんちゃんはといゆうと、ヒデが邪魔ばかりするので釣りになりません。(笑)
結局、道糸が走ったのは三の字だけ・・干潮になるにつれアタリはなくなりました。
一がハエは、小さいながら釣れてました。帰りたい病が出て、2時で止めようや?
2人に却下されました。(笑)
釣行記TOP
ヒデ君。最近グレが釣れなくてちょっとグレ気味!
釣り場であったら声を掛けないで下さい。
刺されます。タロー君です。
サンノ字君でした。
涼船長は聞きませんでした。釣果を!(爆)
唯一のグレ。タロー君!小さいので、ごんたならリリースします。
inserted by FC2 system