2009年 初釣り 久通 小崎のヒラバエ
初釣りに行って来た。808会長、いっちゃん、やっちんさん、えてつんさん。
新婚の〇〇君、(名前忘れた。)西釣会、会長のヒコさん。

バンドに、808おんちゃんといっちゃんと新婚君。ロクグにやっちんさんとえてつんさん。
小崎のヒラバエに、ヒコさんと上がりました。エサトリが多いと船長が言ってました。
けんど今日は寒いき、おらんかも知れんとのこと、何が寒いって大風です。
いきなりの突風!飛ばされそうなくらいの風です。

ヒコさんは、向かい風も気にせず釣りしてます。流石Mなお方!(笑)
ごんちゃん〜〜!振り向くと、そこにはグレが!!この風の中流石です。
ごんたが、撤退する前までに2匹のグレ!!参りました。

帰りたいのに、正月なのか・・クイーンエリザベスは来ません。
しかたなく、また竿を出す・・ごんちゃん。(爆)

ヒコさんはと言うと、大きいアイゴにサンノジ!釣ってました。大風の中・・(笑)

やっと、船が来ました。帰れる〜〜〜〜(爆)
釣りに対する心が違います。爪の垢でも煎じて飲まなければなりません。(笑)大風の中、良く飛ぶ
マキエ、対して飛ばないごんたのマキエ!大風に喧嘩をしかけるヒコさんは素敵でした。
釣行記TOP
皆さん、お疲れ様でした。
今年一年頑張りましょう〜〜〜
inserted by FC2 system