またまた〜久通!
タツバエのち岡カンノン
808おんちゃんと、suzuちゃんと久通に行って来ました。808おんちゃんと
一水会の中澤さんはクツケのハナに、suzuちゃんとごんたはタツバエに・・・
上がってみると、ざまぁ〜な大風!(笑)釣りになりません。
でも、suzuちゃんはイカを釣ろうと竿を振り続けてます。流石です。

結局、見回りで岡カンノンに、ここで良い釣りをしたことがありません。
やっぱり、木っ端グレの入れ食いです。suzuちゃんはエギを投げてます。
すぐにイカをゲットしました。流石です。2ハイ釣りましたが足が一本だけ
掛かってまして逃げられたけど・・・・

グレは何処に入れても木っ端。大きく竿を曲げたsuzuちゃん。上がってきたのは
サンノジ君。ちゃんと竿尻をお腹に当ててやりとりしてました〜(笑)
チャックの閉まらないsuzuちゃんとオニギリを食べる
808会長。ちなみにオニギリはたけざきです。
タマゴ2個は食いすぎです。(爆)
suzuちゃんの脱皮の後です〜
大きく竿を曲げたのはサンノジでした。
イカ釣り名人です。ごんたはsuzuちゃんのエギを・・・ゴメンで〜〜〜
一睡もしてないsuzuちゃん、ほんとう釣りが好きなんやね!ごんちゃんのお土産のイカを頑張って釣ってます。お土産は釣れんかったけど楽しかったよ。ありがとうね!
釣行記TOP
808おんちゃんと言うと、向かい風の中頑張りました。
帰りの船で見た808会長はカッパがマキエだらけになってました。(笑)
木っ端グレも開きになってました〜〜〜〜(爆)
inserted by FC2 system