師酔会
師酔会の大会に参加してきました。場所は小才角です。前夜祭に参加するために
12時すぎに、808おんちゃん宅に行きました。サニーで食材を買い一路小才角に!

手際よくテントを張り。すき焼きを作り。慣れたものです。感心しました。
港で、すずちゃんとイカを狙ったけど不発!(笑)

その夜も、朝まで気絶してました。
さて、釣りですが賞金がかかってます。一位がなんと4万円!
これは気合が入ります。頑張るどぉ〜〜〜〜
クジで、ツナカケの予定でしたが、すずちゃん達がカワグチです。
一緒に釣りたいので変わってもらいました。
すずちゃんとボラ君。(何故ボラか?ボラ釣りさせたら右に出る者が居ないそうです)
先端に、ごんたはツナカケ向きに。

なんと!8時までに、すずちゃんとボラ君はグレを釣ったのです。
今日始めて出した竿。マスターモデル50MH!最初に釣れたのはダツ!(笑)
使っての感想はHにしたら良かったな〜〜

すずちゃんは、魚を掛けますが根に〜根に〜(爆)

弁当も食べずに頑張りました。おかげで2匹釣れ。権利あり〜〜〜!
すずちゃんのクーラーです。
本人は腰掛厳禁だそうです!
2人の女性が参加です
すずちゃんのベスト!チーム蘭!
ボラ君ヒット!お魚は???
やったね〜〜〜〜!すずちゃん!
セリツケの808おんちゃんとデビル君
最後まで頑張る2人です。
涼船長お世話になりました。
結果ですが、一位が一がハエで釣れた尾長。二位がなんとボラ君!三位が808おんちゃんの
釣れたイシガキ鯛(久々に釣ったみたい)石鯛はマイナス5cm引かれます。
でっ!ごんたのグレと同寸!いっちゃんがグレの口を開けてくれました。なんと3cm伸びました。
よって三位決定!(爆)四位808おんちゃん、五位すずちゃん。釣れて無いなか良く釣りました!
参加の皆さんお疲れ様でした。次回は夜も参加させてもらいます。
PS 一位の方、前日も大会で3万貰ったそうです。2日で7万!
釣行記TOP
賞金は三位まで1万円頂きました。おんちゃんゴメンで〜〜(笑)
inserted by FC2 system