第62回四磯分散大会
柏島に行って来ました。良栄渡船で廻りは本島廻り。
前日が休みなもので、我が家の大蔵大臣の命令でイカを釣ってきなさいと
言われたので、前日のお昼に出発しました。

柏島の港に着いてすぐエギを投げますが反応なし・・・見事なくらい墨後は
あるんですけど・・・釣れないと面白くないね・・止めた〜〜〜〜〜!
キュウガバエ
左に見えるのが幸島
朝起きると、ざぁ〜まな二日酔い。また、焼酎の分量を間違えたみたい。
吐き気と頭痛が・・・。
この日のお客は全員で6名です。釣れてないのかな!?

船は、神崎に着けますが・・・シブキが凄い。止めて・・・・・・・
キュウガにして!根性のないごんたです。

エサトリが凄いのなんの!何秒も持ちません。この時点で帰りたい病が。
弁当船で帰ろう!そうしよう!
我慢して釣っていたら、シモッテたウキに変化が!久々に30オーバー!(爆)
船長が9時で止めたので弁当代はいらないって!
美味しく頂きました。
昨夜焼き切りとお刺身で食べたけど絶品でした。
釣行記TOP
良栄渡船さん
柏島
ご帰還決定!!
inserted by FC2 system