悶絶 一がハエ
小才角に、808おんちゃんと行って来ました。前夜祭は地元のガ〜ンちゃんと
居酒屋ありんこで飲みました。グジマ(貝)酢味噌和えに生レバー(808おんちゃんの大好物)イサキの塩焼きで話も弾みます。2次会は、ガ〜ンちゃんが手配してくれたホテルです。車から降ろしたクーラーで転んだガ〜ンちゃん。血が・・・・痛そう。10時は、808おんちゃん気絶・・ガ〜ンちゃんも、まっくんタクシーでお帰り・・
布団に入ると、808おんちゃんの爆音!ホテルが揺らいでます。(笑)
そこは、知ってるごんた!特製焼酎で10分で気絶。朝まで知りません。
仲良く闊歩する、ハゲ親父!
グジマの酢和えです。
この日20回の握手でした。指紋が・・・
体が〜〜変身前です〜〜
変身〜〜〜仮面ライダー808!
翌朝・・・
底物師は808おんちゃんと2人みたいです。
何故に??セリツケ予約のお客が来てません。
キャンセルなら、電話して欲しいものですね。
渡礁・・・・
エサのウニは、アタリのないままに解けて無くなります。潮も全然ないみたい・・・・
でも、そこは名礁一がハエ!油断大敵です。喉が渇き、クーラーに行こうとしたら
808おんちゃん(ごんちゃん〜来た〜来た〜)ごんた(マジに〜〜)
808おんちゃん(来た〜来た〜北の海〜)こらぁ〜オオカミ少年じゃ〜〜〜
30分後に仕返しです。808おんちゃん〜〜〜!!
入った〜〜入った〜〜ハイビスカス〜〜(爆)目が泳ぐ808おんちゃんでした。
8時30分!ヤツは来たのです!
背を向け、ウニの世話をする808おんちゃんの、竿が唸りを上げ
入ったのです!行った〜入った〜!
竿を見ず、ごんたを見る808おんちゃん。そう、オオカミ少年と思ったみたい。慌てて、竿に飛びつく、おんちゃんでした。
コケます。もがきます。悶絶します。リールも巻けません。
何?何?やっと浮いてきたのは、軽く80超えてるタマメでした。

808おんちゃん、息がゼェ〜ゼェ〜足がガクガク〜目が虚ろ〜〜
しかし、大きいタマメです。これが石鯛なら・・
悶絶シーン↓
10時ころ良い潮が来たけど・・食い込まないですね。
気の利くおんちゃんは、家でソーメンを作ってます。
暑い磯で食べるソーメンは気持ち良いですね〜
ありがとう〜おんちゃん。でも、汁が辛いんですけど〜(笑)
涼船長お世話になりました。
名礁一がハエ!潮が無ければタダの岩
釣行記TOP
ガ〜ンちゃん何時もありがとう〜
808おんちゃん、体を鍛えなさい〜
inserted by FC2 system