四磯集中大会 中泊 インキョ
中泊に、タローと行って来ました。タローとは久々の釣り、どうなることやら〜
沖に出ると、結構な波!沖に台風がいるのです。
前日の撒き餌が磯に残ってます。大丈夫ってことで磯上がり。
仕掛けを作ってる、タローに、貴方は僕のタモスケ係り!
今まで釣った、ほとんどの魚をすくってくれました。15年の大グレも〜(爆)

でっ!釣りですが・・エサは取られるものの、ウキに反応なし!
沖に投げたつもりが、手にかかり磯際に落ちました。
まぁ〜いいか!うん!?ウキがシモッテいくじゃありませんか〜〜〜
合わせを入れ、巻くと竿を叩きます、タローがタモを持って覗き込むと・・
尾が白いで〜〜〜ウソォ〜〜〜(笑)
丸々と肥えた口ブーが上がってきました。40くらいかな!?
沖を舐めるように攻めるタロー名人。
でっ、何時もの高橋先生!
お弁当がきて、釣れた?うん。尾長?違う口太!
え!最近は全然口太らぁ〜釣れてないで!って・・・
そうです。この日、釣れたのは、この一匹だけ!エライ〜?(笑)

タロー君とゆうと・・イサギが釣りたいのか、沖狙い。
一度、かけたけど、針ハズレ!2度目はしっかり釣りました。
小さいけど、タモですくってあげました。(爆)
納竿は何時って聞くと、なんと12時半、釣る時間がない〜〜〜!
お弁当も食べずに、竿を振り続けました。
11時頃に、ヒコさんから、ハゲましの電話がありました。
ヒコさん〜〜ありがとう〜〜異常無しでした。(笑)
釣行記TOP
帰りに、道端でタローとランチ!
昼釣りは、弁当要らんな・・
3500番のデビューでしたが
軽くて、巻き上げが楽でした。
このグレ、白子がパンパン!出しそびれたのか・・・・?
恋人が見つからなかったのか・・・?(爆)
inserted by FC2 system