伊佐
伊佐に、親分、808会長、のびちゃん、デビル君、と行って来ました。
盛大な前夜祭をし、特製焼酎で気絶し、808会長の気合の入ったイビキも
気にせず、朝を向かえました。(笑)
一番船で、のびちゃんと大バントに向かいます。後の3人は椎ガハエです。
仕掛けをセットし、赤貝を付け入れるものの、アタリはありません。
水深は18mあり、良い感じですがお魚は居ません。

808会長から、電話があり弁当船で2人シンガへ来なさい。
えっ?5人も出来るが?ベタ凪で竿が出せるみたい。
弁当船で来た、はっと丸船長は5人もやれるが?と気にしてました。(笑)

シンガに到着して、高場にいた親分が低場に移動です。
赤貝を付け、投げ入れます。のびちゃんにはアタリがあるものの、アタリはありません。
仕掛けを上げると、赤貝はそのまま、また、そのまま投げ入れます。
げっ!うそ!前アタリもなく竿が舞い込みました。
上がってきたのは石鯛!磯変わりの2投目!前から居た3人が怒ってました。(爆)
石鯛釣りって簡単やぁ〜〜〜〜!
808会長が持ってきた、フルーツトマト。
すごーい甘いトマト!
ハゲ、ハゲ、ハゲ〜〜〜〜(爆)
敬礼っ!
大バンドウ、異常なし!
大バンドウでイシガキフグを釣るのびちゃん。
半袖で寒くない?(笑)
50cmの石鯛を釣り、初の居酒屋けんちゃんに石鯛を持ち込み、明日の宴会の
段取りをしていると、何やら、デビル君が釣ってます。
最初見た時は、タコが釣れてるみたいに重たいだけ・・・・
なんと、上がってきたのは銀ワサ!それもデカイ〜〜〜〜〜!
ごんちゃんの50cmは、何処かに消えていきました・・・(笑)
シンガで5人の竿出し考えられません。
見て分かるでしょ?根掛り?(爆)
デビール君おめでとう〜自己記録更新!
70cmを釣った親分!(爆)
人の魚で、遊ぶんやない〜
海を見つめる、ごりまき隊員!
椎ガハエ
上物は、シマアジを釣ってました。
操舵室から体が出てる、はっと丸
釣行記TOP
お魚にご縁がありますよ〜に!(怖っ)
釣れました
お疲れ様でした
inserted by FC2 system