松尾 ホンカゲ低場
クラブの大会を、松尾でした。大会って言っても賞品もありません。(笑)
808おんちゃんと行って来ました。前夜祭は、808おんちゃんの手作りの
山菜や、焼肉で盛り上がりました。
何時も、持って行く、手作りのウーロン杯の配合を間違えてしまい・・・
次の日は、最後まで頭が痛かった。いわゆる二日酔い。


翌日、ザワザワで目が覚めて、着替え荷物の積み込み。しんどかった。
今日は、沖のウスバエ以外は、乗れるとのこと、808おんちゃんとホンカゲの
低場に下りることにした。松尾は何年ぶりだろう??
昔は、よく通いました。(釣れんけど、)

潮は、緩やかに上り潮!いい感じです。
貝を剥いて仕掛けを入れると、良い感じでアタリがあります。
今日は、忙しい釣りになりそう〜〜〜
が、しかし〜時間とともに、上り潮が早くなり、エサも取られない状態となりました。

でも、そんな中、流石、人間を長くしてる808おんちゃん。
送り込んで,魚を掛けました。白っぽく見えます。808おんちゃん「本石」?
宴会注意報発令?ぎゃはは〜大きいサンノジでした。
またもや、808おんちゃんの竿が曲がります。釣れたのは、ヒダリマキ!
初めて見ました。底物でヒダリマキ。(爆)
808おんちゃん手作りの山菜。
真ん中の迷彩服が船長です。(笑)
流石、会長です。人間を長くしてません。
良い顔してますね〜〜〜〜〜〜
じーと、貝を見つめ今にも食べそうでした。(笑)
貝を、剥くのは上手です。流石です。(爆)
ハナレの上物も釣れてませんでした。
何処かのペンションが作ってます。
サケが、入ってるのは珍しい??
ホンカゲの高場に低場。
沖のウスバイです。上り潮、分かりますか?
お世話になった、富田渡船さん。
釣行記TOP
今度から焼酎の配合を注意しないと、エライことになります。磯では、寝ないのに
あまりの頭痛で寝た。808おんちゃんは、最後まで諦めることなく釣りしてました。
高場では、65cmの石鯛も釣ってます。人間長くしてません。(爆)

ガ〜ンちゃんから、電話がありました。先日、60オーバーが釣れたそうです。
地元の人が、ウニで釣ったそうです。ウニ持ってきたらよかった〜〜〜(笑)
808おんちゃんお疲れ様でした。
撒き餌を竿に当てないでね。
inserted by FC2 system