中泊 コケの二階の横?
小才角撤収!興津、横でヒデに釣られる・・・。ストレスが・・・。
20日に、のびちゃんと親分が、中泊に釣りに行くみたい。ええなぁ〜
仕事柄、今の時期は忙しいんです。平日に行きたいな〜
20日、行きたいな!19日の午後、伝票とにらみ合いをしてます。
鬼のように出る伝票!毎日のノルマがあるんです。行きたい。忙しい。
ええ〜〜〜休め〜〜〜(笑)
のびちゃんに、電話するのであった。(爆)

携帯が鳴る、着信音は分かるように区別してる。あっこの着信は、ダメメンバーだ!
だれ!?やっちんさんでした。匂いを嗅ぎつけた、やっちんさん、行くそうです。(笑)

のび号に親分と、やっちん号にごんたと、ながはま宴会場で待ち合わせです。
軽く飲んで??爆睡。
到着したときの風が気になります・・・

朝起きると、爆風!やっちんさんと、コケの二階の横?に降ります。
納竿まで、一度も当たりはありませんでした。合掌!
あっ!高橋先生だぁ〜〜〜〜(爆)
二階の、のびちゃん。しっかり2匹ゲット!
下、さみだれる、やっちんさん。(爆)
釣行記TOP

流星号!
お魚は一度も見えませんでした。
インテッサが折れたんです。もう〜〜〜イヤ!
inserted by FC2 system