クラブ初釣り大会 興津
2月10日、クラブの初釣り大会が興津で、盛大に開催されました。
参加人数は、3名です!(爆)
最初は10名で予約してました。5人になり、4人になり・・・・・
段取りしてるものとすれば、渡船屋さんに言いにくいのよね。
参加は、ヒデ君にカントン。早朝の凍結を考えて、前夜に興津入りしました。
ヒデ君のエルグランドで宴会です。釣りのためだけにエルグランド買ったそうです。
何時もの、家から持参の配合焼酎を飲み。何時も間に気絶しました。
さて、釣りですが、ヒデ君とオシアガリ降りました。あまり人気のない地磯ですが、
以前、爆釣りしたことがあります。仕掛けを入れると数秒でエサがありません。
キタマクラです。ここ興津はキタマクラが多い所です。仕掛けを上げるたびにハリスのチェック。おっとアタリです、軽くやり取りします。磯際で締め込んでバラシ〜〜〜〜
ヒデに怒られました。多分グレ!
興津のキタマクラは大きい。
タテバエです。ここも以前爆釣りした所
ウキが電光石火に入ると、サンノジ。2人で仲良くサンノジ。(爆)
ヒデ君に凄いアタリです。流石ヒデ君、魚には先手を取られません。
上がってきたのは、大きいツバメウオ。(爆)よく引きました。
流石天才上物師ヒデ君。グレをゲット!丸々肥えた40オーバーです。
逆光で見えません?ぎゃはは〜〜〜〜
釣行記TOP
浜崎渡船さん。
ヒデ君だけグレ釣りました。
天才だ〜とウルサイです。
さて、賞金ですがクラブから1万円、話し合いの結果、3千円ずつ分けて、
天才グレ釣り師のヒデ君に残りの千円を渡しました。渡船代が出来たと
天才グレ釣り師のヒデ君は騒いでました。(笑)
天才グレ釣り師のヒデ君は、グレをくれませんでした。
天才グレ釣り師のヒデ君は、サンノジを持って帰りました〜〜〜〜〜
終わり
inserted by FC2 system