第2回高知支部ONGAKE大会
鬼掛の大会に行って来ました。場所は伊佐です。てぼ班長と、ペンションに泊まり。
午前5時、港に行き受付しました。16番。微妙〜〜〜(笑)
てぼ班長33番!
いざ!出船!灯台を廻ると〜〜大波です〜〜東が吹いてます。
ナガハイに6名で下りました。ウネリのサラシが・・・・・やれるの??
場所を決め、とりあえず開始!船が、帰る前に弁当が10時やけん〜替わったらええで〜
9時までやったかな!?10時の弁当船を、道具を仕舞い。待ちます。
10時・・・来ない。10時半・・・来ません。11時・・・来ません。
後から、聞いたら、積んであるお弁当が波を被り、作り直したそうです。
結局、待ちきれずに、竿を又出しました。昼前から風も収まり、釣れるかなと、思いましたが、
釣れてくるのは、テスにベラにオジサン。
高橋先生(真ん中)釣り談義が凄い。
もち、西釣会です。(笑)
中澤渡船さん。磯付けに船尾から、大量の海水が〜
最近、絶好調の「てぼ班長」この日も4位入賞!サイズ?個人の名誉のため書けません〜(爆)
黒潮町の、コンビニでイサギとグレが釣れました。
エサは、お楽しみ抽選会で当った、撒きえシャクです。(爆)
釣行記TOP
inserted by FC2 system