ONIGAKE
久通
自遊臣のakiちゃんが、高知支部長をしている「鬼掛」の隊員になりました。
12月9日に、久通で大会があるので行って来ました。
早朝、港に着くと凄い車の数です。受付を済ませクジを引きました。35名の参加で12番クジ・・・・。
何か、微妙な番号。前日に、ダメ親メンバーの、のびちゃんが、此処久通で40オーバーを釣ったとのこと。
期待に胸が膨らみます。(1時間後には・・・胸がヘコミます。)
1番船で、3番目に付けた磯に、佐川からの参加「白石」さん。高知から参加「松山」さんとバンドウって磯に
下りました。クジの若い「白石」さんにポイントに入ってもらおうとしたら、船付きから離れたくないみたい。
沖向きのポイントは、乗り越えて行かなければなりません。汗をかき準備が終わり、撒きエサします。
なんと〜〜〜〜!オヤビッチャと木っ端グレの乱舞です。今回、25cm以上の5匹総重量。
キーパーサイズをなんとか・・・釣れてくるのは手のひらサイズ。丸々肥えたオヤビッチャ。
何とか、昼前までに3匹。虐待ぢゃ〜〜〜〜
DPDコーポレ―ションの白石さん。
松山さん、結構キーパーを釣ってました。
結構、グレは釣れてました。
小里名人です。魚は出してないけど、クーラーには
40グレが数匹入ってたそうです。流石です!
絶好調の、「てぼ班長」この日も先週に続き、グレを釣ってます。驚いたのは40の尾長を釣ってました。
3位になり、先週に引き続き!大量の集魚剤!集魚剤屋さんが出来そうです。
ちゃっかり、4袋も貰っちゃいました。ありがとう〜〜〜〜。
この日、初めてタレックスのサングラスを掛けた、班長、シモリが見えたそうです。(爆)
小里名人と記念撮影。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
釣行記TOP
ちなみに、ごんたの3匹は、暖かいタイツに変身しました。(爆)
inserted by FC2 system