第21回県連秋季大会
西泊
11月11日に県連の大会があるので行って来た。当初、鵜来島を予定してたので
参加を見合わせたのだが、取れなかったので西泊になった。よって参加。今回、ひで君は仕事。
たろー吉は金欠。よって1人での参加。7時の天気予報は11日は冬型の気圧配置・・・・。
爆風間違いなし!まぁ〜何とかやれるろ・・・??
会長
チームダイワの大将
今回の参加者6名。少なすぎ〜〜〜〜(笑)
若きホープ又川君
6時半頃出船。やっぱ大風・・・・・。潮が高いので、とりあえず沖の大島に付ける。
しかし大風。帰りたい・・・・。下りるのを止める「ごんた」だった。
「会長」下りんがぁか?「ごんた」帰る。
船長が、上物?聞いた。うん、上物。ほんなら黒ハエに行くかよ?行く〜〜〜。
ここは、岡の大島と沖の大島のおかげで風が幾分かマシ。
やるぞぉ〜〜〜〜〜!
だけど、釣れるのは黄バンドウ、ダツ・・・・。
アイゴとフエフキの子供。仕上げにガシラ!
今回初めて竿立てって物を使いました。
竿にキズも付かないし!もっと早く使うべきだった。
ちなみに値段は1500円。
お弁当が来た時に12時の迎えを頼みました。
釣れたら検寸に。釣れないと帰って飲み会が。
釣れそうにないので、宴会だ〜〜〜
ナカバエにカトレバエ。波の下です。
カトレは以前、爆釣りした磯です。
松島
沖の大島と岡の大島
西泊港
釣行記TOP
山岡渡船さん
何故に、県連の大会は荒れるのじゃ〜〜〜〜〜〜
会長の隣のお方が石鯛を釣りました。
撤収間際に〜〜パチパチ♪
向こうは爆風!
チームダイワ
ってなことで釣り開始!
お世話になりました。
車を止める所が傾斜してます。
サイドブレーキ、車輪止めをしっかりと!
inserted by FC2 system