土佐の狩人自遊臣 磯釣り大会
大浦
自遊臣の大会に行ってきました。聞くところにゆると、総勢37名の大会だそうです。
大浦は、磯が低いので37名もやれるだろうか!?ちょと心配・・・・。
前夜祭の様子。
暗い中受付です。
朝からとっても元気な大虎会長。
2日目の参加ですがいつも凄い賞品です。
さて、釣りですが、2番くじを引いてしまいました。純平ちゃんと他2人と沖ナガに渡礁です。
オキアミを巻くと、やっぱりね。オヤビッチャ。お約束です。
潮は、見事な上り潮!底物のほうが良かったかも〜〜〜〜〜〜(笑)
僕には手におえん〜!ウキからブチ切れだ〜!
純平ちゃんとクラブ員さん。
何匹か、キツを釣った後アクシデント発生!折れたんです・・・・竿が・・・・・。巨グレを仕留めた竿が・・・。
急にテンションが下がりました。止めようかな・・・。時間は8時です。時間があり過ぎ〜〜〜
仕方ないので予備竿を!なんと、予備竿は3号です。まぁ・・いいかぁ。釣れんしね・・・
おおおお〜ヒダリマキぢゃ〜〜〜。
ウキが消しこみました。
女性のアングラーも見事にグレをゲット!
佐川で体に障害のある方達が集魚剤を作ってます。
高知の釣具屋に置いてるそうです。
見かけたら買ってあげて下さい。
高知から参加のてぼ高知さん。
ウシグレ〜〜〜
大きいグレは40オーバーが釣れてました。
表彰式です。
余った賞品はジャンケンです。
キャリーカー!何に使うんだろう・・??(爆)
一応グレ2匹ゲッチュ。35cm(爆)
釣行記TOP
12月には、中泊で大会です。次回も参加の予定!
皆さん〜お疲れ様でした〜
洗剤に本みりん。テッシュに土鍋。
inserted by FC2 system