大浦
タイトの巻き
毎年恒例の、秋のダメ親父会大浦港での、お泊り会です。が・・・・・・・・・。
今年は、参加が少なく。ガ〜ンちゃんと、てぼ班長、後からakiちゃんとクラブの4人。
前日の4時頃に着いたんですけど、猛烈な風で肌寒い。早く飲んだのと、寒いので9時にはダウン。
ガ〜ンちゃんとakiちゃんは、朝まで飲んだみたいです。
純平ちゃんが到着した時点でダウン。
新しく開発した集魚剤だそうです。
i何時ものことながら、朝起きると渡船は港にはいません。寝過ごしです・・・・・・・・。
2番船で出撃!なんと!タイトがやれるではありませんか!?ラッキー!!
てぼ班長とakiちゃんと3人で上がりました。
akiちゃんは、朝からテンションが高い〜〜!1時間以上も喋ってました。
中バエには、すでに先客が上がってました。竿は、曲がるものの小さいエサ取りみたい。
潮は、惚れ惚れするような上り潮です。エサのウニも芯まで無くなります。
期待大〜〜〜〜〜〜!
てぼ班長は、根がかりです。はずしてみたら、ありゃ〜〜〜不思議!テスが釣れてました。
この後も、お下品なアタリが連発です。本命は如何に〜〜〜
このカンムリベラ!引きからしててっきり石鯛かと!騙されました。
イガミはイガミらしい引きでした。(爆)
頑張るakiちゃん。朝一に尾長?2発ブチ切られたしうです。しかし、それ以降上がってくるのは
木っ端グレにダッツンダーばっか!てぼ班長も、チョコモノ仕掛けの準備です。
釣れるかなぁ?3回入れて止めました。(爆)
フタゴに上がってた、ガ〜ンちゃん。1発のされたそうです。でも、しっかりイシガキをゲット!
赤ちゃんだったので海に帰してあげたそうです。帰したのはイシガキだけではありませんでした。
なんと!自分のジャンバーの帰したのです。しっかり拾うガ〜ンちゃんです。(笑)
タイトに中バエ。昼前に足元がバシャバシャしだしたので撤収!aikiチャンたちは4時まで釣るそうです。
ウニでカツオとヨコ(マグロの子)が釣れました〜〜〜(爆)ありがとう〜船長!
釣行記TOP
inserted by FC2 system