足摺岬 伊佐
クロハイ
30日の午後、のびちゃん号で高速を走ってると携帯が鳴りました。
それは、ガ〜ンちゃんからでした。「ガ〜ンちゃん」
「あのね、大浦の船が故障したらしい。」実は1日は大浦で釣りをする予定でした。急遽、伊佐に変更です。
今回参加は、ガ〜ンちゃん。のびちゃん、ごりまきの澤本さん、班長、マジンガーz(のび弟)、つゆだくさん、デビルしげる君。ごんたの8人。
本当は、大虎会長(akiちゃん)も来る予定でしたが、akiちゃん達は小才角行くこになりました。
伊佐漁港で焼肉大会の様子です。
今回、初めて会う「つゆだく」君
とマジンガーZです。
親父みたいなよ〜♪酒飲みなどに〜♪
でっ!釣りと言うと・・・・・・・・・・・。
クロハイって磯にガ〜ンちゃんと乗りました。エサのウニは結構落ちます。期待あり??8時頃、エサ取りのアタリから本命に変わり、竿が舞い込みました。
今年は、釣行回数が多いからか。本命の石鯛が釣れてます。今回も、小才角より
少し大きい、イシガキが釣れました。嬉しい〜〜〜〜〜(笑)
40cmくらいかな!?
この日は大潮。地元のおばあちゃん達が貝を獲ってました。
特別企画!ガ〜ンちゃの一日
朝一のガ〜ンちゃん。
2時間後のガ〜ンちゃん。
5時間後のガ〜ンちゃん。
お弁当はしっかり食べてました。
関係ないけどキュウリです。
釣行記TOP
参加の皆さん。お疲れ様でした。
inserted by FC2 system