ダメ親父会 尾浦釣行記
毎年恒例のダメ親尾浦宴会&釣りが今年も開催された。参加者は地元の
ガ〜ンちゃん、親分、ヤッシーさん、秋ちゃん、クリちゃん、トリスさん、のびちゃん。
のびちゃん弟、ケンちゃん、akiちゃんとクラブの人、てぼ班長。しげるさん。
前夜の宴会で皆さん大二日酔いです。慌てて船に荷物を積み込みました。
2年前に63cmの石鯛が釣れた、沖ナガに親分と、てぼ班長と乗りました。天気は梅雨ながら
小雨で釣りには支障はありませんが・・・・・・。エサ取りもいません〜〜〜帰りたい〜〜〜。
何処を見つめてるか親分。
親分のピトン。見たことない。古ぅ〜〜
ウニを割り、中のタマゴを見つめる親分。
まさかぁ〜〜〜まさか食う?
やっぱり食べちゃいました。
釣りのほうは、てぼ班長と親分は仲良くハゲ、違う。イガミを釣りました。流石〜〜〜〜
バックから、高級粒入りアンパンを探す、てぼ班長。
年のせか?親分はしきりにオシッコしてた。
梶原渡船さんのお弁当。500円。
帰りの船で渡されるドリンク。
何故!?船の上なのか!?
タイトと中バエ、この日タイトは入れ食いでした。石鯛は流石秋ちゃん。一枚釣ってました。グレ狙いのヤッシーさん
aikiちゃんは、いい型のイサギを釣ってました。ちなみにヤッシーさん、偽イサギではなかったです。(笑)
釣行記TOP
皆さんお疲れ様でした。
inserted by FC2 system