足摺 釣りにならんどぉ〜
の巻き。
途中、今夜の食材(鍋)買ってきて、班長が料理しました。あれ!?3人のはずが1人多いじゃありませんか!?そうです。姫路に奥さんを送った後!飲むためだけに来たのびちゃんが居ます。 あんたはエライ〜〜〜〜〜
トドの館から見た大岐海岸です。県外ナンバーの車が凄かった。サーフィンしてるの分かるかな!?
さぁ!恒例のバカ騒ぎの始まりです。
ハゲ言うなぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
大好きな高級粒アンパンを食べてます。お〜と!吐き気を伴うガ〜ンちゃんです。
最近酔うと力自慢をしたがるガ〜ンちゃん。のびちゃん、ごんたに返り討ちにされました。
悪天候組合バンザイ〜〜〜〜
足摺のホテルを見る。てぼ班長
シンガから見た、波の下のコウジバエと足摺岬灯台
左からガ〜ンちゃん、てぼ班長、ごんた。
時より後ろから波が・・・怖い。
船付きがこんな状態です。もうやめようか!ガ〜ンちゃん。
シンガを後にする3人だった・・・。
撤収
釣行記TOP
4日の10時に、てぼ班長のH号でガ〜ンちゃんと待ち合わせの場所に向かいました。
今回は、前からガ〜ンちゃんが予約を取ってた伊佐の名礁 椎ガハエです。
今年最初の石鯛狙い。ちょっと天気が心配です・・・.今晩のお泊りはトドの館。
inserted by FC2 system