高知県連グレ釣り大会
恐怖の丸サゲ廻り編
3月11日に高知県連のグレ釣り大会がありました。
前日の、19時前の天気予報で、波浪が出なかったので大会は成立です。
何時もの、ヒデ君と出発です。(今回はタロー君はPで負けたのでお留守番。)
夕方から降る雨が心配・・・・。風が吹きそう・・・・・。
分かりますか?丸サゲです。
やっぱりね・・・・・・・。
港の入り口の磯です。勿論!磯の名前はありません。
堤防にも、沢山の人が居ます。磯でやれるだけマシかぁ・・・・・!
やれんのに来いってとこ!皆さん!どう思います?
何回も、此処の堤防で釣りをしました。高いお金払って〜〜〜
ヒデ君と宮本君!朝一に勇気を出して。水島に。竿も出さずに此処にやって来ました。
竜巻が分かるかな!?
お弁当500円です。安い!
鵜来島でお世話になる。家中渡船さん。
今回の大会は、沖ノ島、鵜来島は全滅だったみたいです。
一回も、ウキは沈みません。がはは〜〜〜〜

参加者の皆さん。お疲れ様でした。
釣行記TOP
inserted by FC2 system