ウハトレ
沖ノ島写真集
大撃沈のために書くことがありません。
よって写真集でお楽しみ下さい。
左からKa-minさん、うめっちさん、たんちゃん、てぼ班長。
二並島の東のハナにG−AREXさんのお友達と、てぼ班長の4人で乗りました。釣果は聞かないでね〜〜〜
二並島 北の地です。
東のハナの高場
裸島と、鳥帽子崎
お世話になった澤近渡船さん
27名の参加でグレが一匹。悲しい〜
丸々と肥えたグレ。美味しそう〜
釣れなくても豪華賞品だ〜
がまかつのシャツを貰いました。
じゃんけん大会です。
誰が釣ったのかな!?ヤガラ(爆)
幹事のKa-minさん、参加された皆さん。お疲れ様でした!

また〜会う日まで〜
なんと、帰りの豚太郎で、我クラブの若きエースの「ヒデ」君にばったり会った。
彼は、柏島での釣りとの事!ヒデ イサギ要る〜?ごんた くれ〜〜〜〜
豚太郎磯でイサギをゲッチュ〜〜〜〜〜(笑)
釣行記TOP
inserted by FC2 system