自遊臣磯釣り大会
ネット仲間のakiちゃんが率いる磯釣りクラブ自遊臣の大会が伊佐であり、てぼ班長と参加しました。てぼ班長の愛のベンチシートH号で出発です。
伊佐港に着くと車は数台、お外は寒いので車中で宴会です。早く酔って寝ないと、大虎会長の餌食になります。数時間で記憶が・・・・・
外で、akiちゃんの声が!ヤバイ・・・・・・(笑)寝ます〜
班長は、3時まで執行猶予が貰えなかったそうです。(明け方はH号は班長のイビキで揺れてました。
あれだけ飲んだのに好きな釣り!生きいきしてます。
今回はペアでの釣りだそうです。もち!班長と一緒。
正月にakiちゃんと柏島で爆釣りした。カルロス ガ〜ンちゃんも参戦です。
名前が分りません。ハリメのハナ?
クロハエです。
竿はアテンダー1.5−53。リールはトーナメントイソLBD2500番。道糸2.5号ハリス2号で釣り開始です。風が西風で正面から吹いて釣りずらい。9時頃に子グレをゲット!30cm弱にタモを使う自分が
恥ずかしかった・・・・・・・。
てぼ班長も真面目にやってます。ごんたが、木っ端を2匹釣った頃、お弁当が届きました。
お茶も熱々です。食べようっと〜〜〜〜〜〜
班長は、1匹釣れたら食べるって〜でも・・・数投したら食べてました。
お世話になった中沢渡船さんです。寄港時に熱々の缶コーヒーを貰えます。
何時も食べるお弁当のエンドウが入ってた。
何時頃だったか?最初救急車のサイレンが。数分後パトカーのサイレンが。何で???
数分後、後ろの地磯からレスキューが!誰か転落したんだ〜〜〜〜〜翌日、新聞に載ってなかったから大した事なかったと思うだけど・・・・皆さん。注意しようね。
タンカを上げるのに苦労してました。
磯の掃除をする班長。感心です。
5匹総重量です。
見て下さい。14名で60数匹!ごんたは虐待サイズ重量2匹で870gでした〜
自遊臣の大会は釣れなくても皆に賞品はあります。
必死にジャンケンをするガ〜ンちゃん。
akiちゃん。メンバーの皆さん。班長。ガ〜ンちゃん。お疲れ様でした。
次回は、3月の柏島ですね。クラブのと重なるけど、また参加させてね〜
釣行記TOP
見てしまった。お守りの高級アンパンを〜〜
inserted by FC2 system