2006年 ダメ親会イン大浦
毎年恒例のダメ親会イン大浦です。天気の不安もありましたが無事開催することが出来ました。地元カルロスガ〜ンちゃんには何時もお世話になりありがとう御座いました。
6月18日港に集合です。参加者は親分、秋ちゃん、ガ〜ンちゃん、おいちゃん、Ka-minさん、ヤッシーさん、班長、たんちゃん、akiちゃんとクラブの人、風雲児君、今回初参加のクリちゃん、トモ君、ごんたです。
秋ちゃんと親分です。なんとも親分のへっぴり腰が〜
Ka-minさんとトドさんです。
沖ナガのおいちゃんとたんちゃん。根がかりを
釣れたと勘違いする、おいちゃん〜
今回初参加のクリちゃん。何やら考えてますね!
沖ナガにいるおいちゃんが、ガ〜ンちゃんの仕掛けを
釣りました。何ぃ〜許さん〜〜!!
ヤツは突然来ました〜
↓これだぁ〜
トモ君もグレ釣りが上手になりました。
37cmのグレをゲットです!パチパチ〜♪
口じゃなくホッペに掛かってました。
石鯛は秋ちゃんと班長が釣りました。グレはヤッシーさん以外が釣ってました。(笑)
今回参加が中止になった釣りキチ2さん、がまちん、10月は参加してね!
皆さんお疲れ様でした。
釣行記TOP
それでええ宴会
↑見る?
inserted by FC2 system