グレ釣り大会
姫島北
高いエンジン音がスローに・・・・・・ふと船内の窓から見ると。そこは波しぶきに洗われるツブラバエでした。
判断したのか、誰も下ろさずに姫島に向かうみたいです。ごんたチームとは別に15人の大会が入っているはずですが
何か人が少ないみたい。一番から順次降ろしていきます。ごんたのクジは12番!何処かな!?
快速パピオン号
最後に4人で千畳に降りました。此処は何回目かな!?風も強いしウネリも凄い。船付きでやろう〜
右から左に流れてます。左のサラシでウキが止まるとモゾモゾのウキ入り。2投目で本命ゲット!
回りも少しビックリ??針がかりするものハズレばかり・・・
モゾモゾウキ入れに合わすと凄い引き〜〜〜〜ヒェーヒィィ〜〜〜耐えて耐えてたら軽くなった・・
上げると針が折れてた。隣の仲間にも当たりが!これも一緒!グレじゃない!
直にバレて4号のハリスに交換しました。何と!!それに釣れた〜〜〜〜〜〜
耐えます。ドラグがジィ・・・ジィ・・・♪もうすぐウキが見えてきそう!
ウキが見えてのお魚の引きは半端じゃありませ〜〜ん。
頭がこちらを向きません〜〜〜〜やっぱバレました。ヒラマサでしょ・・・
何時もの焼肉です。弁当と食べたけど美味しかった!
三角とヨウチエンです
泣きの電話が入り急遽納竿です。しかし寒い〜
35cmと31cmのグレ
吾北村の元ヤンキーです
何と13位で手袋を〜〜
釣行記TOP
大荒れで最後まで出来たのは姫島だけだったようです。
恐るべし鵜来島〜〜〜〜
inserted by FC2 system