ダメ親頂上対決
イン久通
真の王者を決めるべき、ごりまきキングことのびちゃんに勝負を挑んだ!
実は12月はもう釣りに行けないんです。忘年会や!仕事で・・・・・

12月3日の早朝コンビニに5時に待ち合わせです。待たせたら悪いので
30分前に到着しました。一応、確認の電話します。
が・・・・!?出ません!!5時を過ぎた。電話します!出ません!
これは、ヤバイぞぉ〜〜
何回鳴らしただろう〜〜〜〜やっと出た。
ごめん〜寝てた!嘘ぉ〜〜!
超特急で来たのびちゃんでした。(笑)
今回は罰ゲームがあります。
それは、バイキンケンちゃんとの入浴です。
此処が対決の場所でした。
磯の名前忘れました〜
対決ですが、潮下にのびちゃんが入りました。ヤバイぞ〜〜〜やはり当たりがあります。(汗)
でも釣れるのは木っ端グレ!潮上は当たりはありません。エサもそのままだ!
竿のしなる音!見ると大きく曲がってます。グレです。そっちに行きたいぞ〜〜〜〜
がはは!この後ミニグレで竿が折れました。
12時で帰るのびちゃん。
ヤバイ!絶対にケンちゃんと入浴はしたくない!あせるごんた。のびちゃんが帰るので
のびちゃんのポイントに入ります。船はもう来てます。
なんと、当たりです!
水中で止まってたウキがじわじわとシモっていくではありませ〜んか!!
合わせ入れ竿を立てると大きい〜〜〜何だ〜〜〜〜??
銀色に光ってるぅ〜〜〜チヌです。40cmはあります。
仕舞ってたタモを慌てて出してくれました。
一応これで引き分け?喜んで船に乗って帰るのびちゃんです。
引き分けは3人で入るの?
クーインエリザベス号
久通の集落
のびちゃんが帰って釣りましたよ!
38cmのグレ!とっても大きく感じた。
丸ハゲも釣れたし!
ごんたの勝ちでしょ〜〜
釣行記TOP
のびちゃん!ありがとう〜
また、行こうね!
inserted by FC2 system