第2回大浦リベンジマッチ
1回開催が天候悪化で樫ノ浦釣行。再度対決を約束して帰宅した。
すぐに次回が6月19日に決定した。前回はガ〜ンちゃん、Ka-minさん、たんちゃん
Ryota君、トモ君、ごんたの6名だった。
今回は、何と20名の参加みたい。凄い・・・・。
18日の12時にのびちゃん号でたんちゃんと3名で高知を出発〜
宿毛のスーパーでガ〜ンちゃん、やっちんさんと合流して買出しする。
かなりの買出しだった。凄い・・・・。
ウニを買って一路大浦へ〜〜〜〜〜〜
到着すると人影が??誰??
そう〜ヤッシーさんです!
とても優しいヤッシーさん!少し減量しようね
少しずつ集まり宴会の準備です。ここからは写真でお楽しみ下さい。
一本眉のおいちゃん
たんきち君、風雲児君、ガ〜ンちゃん
誰じゃ〜ハゲって書いたんわ〜
やっちんさん!
怖い。
さぁ〜次の日です。あくまで釣りはオプションです。期待はしてません〜〜
磯は沖のナガハエにたんちゃんと渡礁しました。天気は曇り。頭が痛い!
おいちゃん
たんきち君Ka-minさん
のびちゃん
たんきち君、ヤッシーさん
誰〜?
風雲児君ガ〜ンちゃんに虐められてます
頑張るたんちゃん
名人引っ掛け釣りです
なんと〜〜〜!!ごんたに当たりです!見事な三段引き〜〜〜〜〜!
浅いので強い強い!海面に浮いたのは縞も鮮やかな石鯛です。
見るからにデカイ!磯にブリ上げました。たんちゃんが計るとゆうに60はあります。
先日、小才角のウスで浮かしてる石鯛を逃がしました・・・・・
そのサイズより大きい。
ごんたの石鯛
たんちゃんのカワハギ
話も出来なかった人もいました。残念です。今回ダメ親ワッペン買っていただきまして
有難う御座いました。これからもダメ親を宜しくお願いします〜
何時もお世話になるカルロス・ガ〜ン様!
今回は釣らせて貰いまして御免なさい。筆記用具は必需品です。次回も〜〜〜〜
作文苦手なもんでこの辺で・・・・
又!
会おうぜ〜ダメ親達よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
釣行記TOP
inserted by FC2 system