樫ノ浦の釣り
今年の初めだったか!?釣巧会のRyota君トモ君が大浦釣行をガ〜ンちゃんに頼んでいました。そこに頼んで入れてもらうことになりました。たんきち君と行きます。トモ君は以前会ってますがRoyta君は初めてです!
3月26日仕事終えてたんきち君を迎えに行く。実は民宿幡多郷で宴会してお泊りする事になってます。Ka-minさんともここで合流です。高速をひた走るごんた号〜〜〜〜
途中一般道で原チャリに抜かれるごんた号だった・・・・・・・・・(涙)
実は、途中でガ〜ンちゃんから大浦中止の電話が!急遽!樫の浦に変更です

幡多郷にて宴会が始まりました。3人で盛り上がったのは言うまでもない。焼酎をロックで飲んだごんたは記憶が・・・・・・覚えてるのはKa-minさんとたんきち君のイビキの合唱!
早朝待ち合わせして港に行きます。隣の西泊は何回か来たけど、ここは初めてです。
釣巧会2人がジャンケン、あと4人でジャンケンです。ごんたはRyota君とです。
磯の名はタカバエ??海はベタ凪です。いかにも釣れそう〜
頑張るRyota君です
海はこんな感じです。沖のマルバエでは
竿が曲がってました。
何時頃かRyota君がベラを釣りました。苦笑いしてました。そこに電話です!ガ〜ンちゃんでした。
本命釣ったで〜(マジで?)タナは竿2本でよ〜(マジっすか〜〜?)マジ!マジ!
タナを深くするごんたであった・・・・・・。
釣れない時は弁当食べる、これ鉄則!
ねぇ〜Ryote君!
Ka-minさんが何か叫んでます。(笑)
沖ノ島にいるやっちんさから電話がありました。3匹釣って船を待ってるそうです。こっちは雨降りだしたで
見ると真っ白になってます。前の磯にいるガ〜ンちゃんに連絡!もう!止めようや?ほんなら1時で止めよう。けど、船長に連絡取れません。結局向かえは3時前でした。辛いし、寒いし。
ダメ親ワッペンが泣いてる〜
たんきち君とトモ君です。
頑張りましたが・・・・
今回の均メダルは虐待した、たんきち君が獲得しました.
パチパチ〜
魚は釣れなかったけど何時来てもネット仲間との交流は楽しいです。今回も地元のガ〜ンちゃんに
お世話になりました。有難う御座いました。釣巧会のRyota君トモ君、Ka-minさん、たんきち君
また行きましょうね。帰りにはトモ君にカツオまで貰ってボウズのごんたは助かりました!
次回の再会(ダメ親二周年)を誓って樫ノ浦を後にしました。
釣行記TOP
ガァ〜ガァ〜zzz
楽しみだぁ〜
トモ君は一回もウキが沈まなかったそうです。
カツオのタタキを品定めしているガ〜ンちゃん
後に悲惨な結果を誰も知らない
inserted by FC2 system