ご存知!高知ダメ親爺会会長 親方 のHPです。いたずらが大好きな爺ちゃま。
磯つり、鮎、チヌと頑張って釣行しています
高知磯釣り連盟 ごりまき倶楽部 たんちゃんのHPです。のびちゃんとのコンビ
は最高に楽しいです。(ダメ親会特攻隊長)
高知磯釣り連盟 釣技会 やっちんさんのHPです。日々大物狙いで車を走らせ
てます家族をとても大事にするやっちんさん。(ダメ親会副会長)
GFG西四国支部長、 緊張感不足の下手な釣り師さんのHPです。
夏は鮎、冬はグレを東へ西へ釣り歩いているようです。
京極磯釣りクラブ 秋ちゃんのHPです 底物師憧れの大先輩です。石鯛の釣り
を相談すれば、熱く語ってくれます。皆さんも相談してみては・・(ダメ親相談役)
チヌのダンゴ釣りを主に釣行されてるMitiさんのHPです。将棋の腕も凄い!
 (ダメ親会)
土佐清水下川口を拠点にし磯釣りをされてる G&knifejawのHPです
管理人はカルロスガーンさん。ダメ親父会土佐清水支部長
西日本爆釣軍団 西釣会 できすぎ君のHPです。釣果はともかく釣行記は、
他にない面白さです。一度見て下さい!
愛媛県から磯際の魔術師さんのHPです
顔は怖いけど楽しいお方です。ゴルフもシングルみたい〜
ごんたの所属クラブの大蔵省アサやんのHP 釣り・パチンコ・家族の順で
日々暮らしています 頭にタオルを巻き!舳先で陣取ってるお人です
兵庫県から風雲児さんのHPです 日本各地に学生時代知り合った仲間が
居ます。性格も釣り方もバラバラなチームですが!必見ですよ!
愛媛県から 愛媛県磯釣連盟のHP
管理人はリーゼントが似合う中ちゃんです
徳島県から 耕ちゃんのHPです
チャーミーな奥さんと日本酒をこよなく愛す耕ちゃん

高知県佐賀町から釣巧会のHP
会社の仲間と作ったクラブです 管理人はRYOTAさんトモさん

高知県からフォースさんのHP
いつもニコニコおいちゃんです

千葉県から時化大魔王さんのHPです
カモメ釣りが得意?
愛媛県松山市在住「ヤッシー」さんのHP
御五神をホームグランドに釣行してます
日本から西に飛行機で5時間の所に住んでる「浮遊人」さんのHP
ダメ親会初の海外会員です
高知県から自遊臣のHPです。管理人はお酒と釣りが大好きなakiちゃん
高知県からグレが手玉にする男のHPです。管理人は「てぼ@高知」さん
島根からグレ吉の部屋のHPです。管理人は「でんぼ」さん
島根から釣りキチ2の部屋HPです。管理人は釣りキチ2さん
佐賀県から旅・釣り・写真のHPです。管理人は「yasu]さん
寒蘭がとても綺麗です。
愛媛県から宇和海様の御機嫌のHPです。管理人は「GーAREX」さん
ダメ親愛媛支部です。



岡山県から良夫さんのHPです。素材の部屋もあります
島根県から嵐に負けるな!時化組合長の部屋です。
時化の神様時化大魔王と呼ばれてます
愛媛からAEFC(愛南爆釣)クラブ。
管理人は、たたり長さん。
inserted by FC2 system