恒例 新春ダメ親父会 久通お泊り
恒例の、ダメ親会が13〜14日に久通で開催されました。今回の参加は、親分、のびちゃん、
やっちんさん、てぼ班長、フォースのおいちゃん、秋ちゃん、風雲児君、ヤッシーさん、808おんちゃん、いっちゃんです。残念なのは、たんちゃんとMitiさんが参加出来なかったこと・・・・・。

さて・・釣りですが食材を釣らなければ、宴会用の肴がありません。てぼ班長と「エビス」って
磯に上がりました。撒きえしても、お魚は見えません。ヤバ・・・・・・。
げっ・・釣ってはいけないお魚を・・。
やっと釣れてほっとしました。
尾長は綺麗ですね。
ハゲだぁ〜〜〜〜〜
ヤッシーさんと風雲児君。
エビス
つゆだく君が、チャンバラ貝を差し入れしてくれました。
宴会です。
怒ったらいやぁ〜よ。
ダメ親TOP
inserted by FC2 system