恒例
久通 ダメ親父会
釣り
&
宴会写真集
今年もやってきました。ダメ親父たちの祭典!久通お泊り会。
今年の参加は、親分、mitiさん、やっちんさん、秋ちゃん、フォースのおいちゃん。
たんちゃん、のびちゃん、てぼ班長、そして、のびちゃんの弟さんとそのお友達。
今回は、カルロスのガ〜ンちゃんが欠席で寂しかったです。
去年の会は、親分たちと格闘技戦したのに、、
さぁ〜初釣りです。でもお空の状態を見て下さい・・・・・・。
雲が飛ぶように流れてます。お山も雪景色です・・・・・・。
この数時間後、爆風が・・・・・・
親分は、何時見ても若いし男前です。
大昔はブイブイ言わしてたみたい!
頑張る。てぼ班長です。結構釣ってた。
えーと、べラにフグに後イガミも〜〜〜
背中のワッペンがとってもカッコいいですね〜
さぁ〜宴会の始まりです
釣りはオプションです。
班長は明日お仕事なので帰らなくてはいけません。
よってウーロン茶でお付き合いです。
そのウーロンは、班長の差し入れでした・・・・(笑)
お楽しみ下さい。やっちん副会長の写真集!
本人もノリノリでしたよ!
山の神さんや(奥さん)コピー1号2号に見せたいです〜
高知磯連の役員をしてまぁ〜す。
さぁ!これからは2007年新作バージョンです。
おいちゃんにはX3に変身してもらいました。今回は眉毛はイジッテません。
あしからず。凄いでしょ!イジッテないのに濃い眉毛!!立派ですね〜
のびちゃんの登場です。今回は、バカボンのパパをイメージしてみました。
のび弟さんは、体重が100kgを超えてます。描きたかったけど・・・・
怖くて近寄れませんでした。来年は挑戦してみます!
秋ちゃんが寝てます。グフフ・・・・・・
ダメ親TOP
参加の皆さん。お疲れ様でした。流石名人ですね!悪天候の中きっちり魚は釣ってるし!
毎年ですが、食材の手配や、調理を有難う御座います!
またこれからも多くの仲間が増えるといいな〜本当に楽しい仲間です!
ン!?起きてる??
inserted by FC2 system