第802回 ダメ親父大浦祭り
写真集
今回は台風で釣りは中止!開催が危ぶまれたが・・・沖縄からtakaboさん。本土から
組合長さんが来ると聞いたので開催です。宴会写真だけですがお楽しみ下さい。
本土からはしろー君家族も参戦!ママのお腹はタツノオトシゴでした。
元気な男の子を産んでね〜
クリちゃん、まだ子供だよ。
takaboさん。オリオンビール?
しろー君ちの犬です。非常食だそうです。
女の子は可愛いね。
でっデカイ〜〜
落ちたのも全部入れてやったぁ〜
汗かき王子様
沖縄から参加ありがとう〜
組合長さんが書いてくれと言ってきたのはビックリした。
誰の仕業じゃ〜夜中の大雨は〜
akiちゃん。てぼ班長。クリちゃん。
なんと爽やかな朝でしょ〜
今回の参加の皆さん。
ガ〜ンちゃん。班長。akiちゃん。yasuさん。takaboさん。しろー君家族(犬)。クリちゃん。釣りキチ2さん。組合長さん
ごんた。釣りの参加。ヤッシーさん。がまちん。グレキラー君。

良い思い出がまた一つ出来ました。
ダメ親TOP
ありがとう〜
inserted by FC2 system