恒例 新春 ダメ親祭り
恒例のダメ親祭りを何時もの久通で開催しました。参加は、親分、のびちゃん、おいちゃん、痒いケンちゃん、てぼ班長、香川から秋ちゃん、愛媛から毘沙門天さん、兵庫から風雲児君、宴会だけの参加は、808おんちゃんにつゆちゃん、まさしげ君とそのお友達で盛大に開催しました。
さて・・・釣りですが!
一のハエに、親分、のびちゃん、ケンちゃん、風雲児君の5人で釣り開始!
ここ、一のハエのポイントは真ん中の底物場で非常に狭いのです。
最初にアタリが来たのは、のびちゃん!でもすぐに針外れ、食いが渋いのです。
そして、ハプニング!波がかけ上がり、のびちゃんのバッカンが・・・・・・
マキエも全部海に・・・・バッカンは回収しました。(笑)

タレックスは見えますね〜大グレが乱舞してます〜でも釣れません〜(笑)
ウキがしもって行っても、我慢の子で待って〜待って〜
37cmと30cmを2匹ゲットしました。宴会の魚を確保して良かった。
のびちゃんも35cmを1匹ゲットです。親分も風雲児君もケンちゃんも頑張りますが
魚は口を使ってくれませんでした。良く頑張りました。(笑)
秋ちゃんと毘沙門天さんはオオヒラバエで石鯛を狙いましたがアタリが無かったそうです。
てぼ班長とおいちゃんはクツケの丘で数匹のグレを釣ってました。
おいちゃん、石鯛は釣れないのにグレ釣りは上手!石鯛止めればいいのにね!(爆)
奥に見えるのが、ケンちゃんです。何か寂しそう。(爆)そうそう!マキエの無い、のびちゃんは、ケンちゃんの
エサで釣りました。寝てる間に〜(爆)。風雲児君は、マキエと竿を同時に投げ、のびちゃん、ごんたはビックリ!瀬戸内海では常識だそう〜!あっ!親分、根がかりで穂先がポッキン〜〜〜(笑)
バッカンの回収に向かう、のびちゃんとクイーンエリザベス号!(笑)一のハエの尾長の乱舞は凄かった。
皆で、何故食わないの?一日頭を使いました。
宴会です〜
808おんちゃん、つゆちゃん、まさしげ君たちも加わり宴会の開始です。途中、秋ちゃんの竿の展示会になりましたが・・・(笑)。風雲児君の差し入れのカキ、つゆちゃんのチャンバラ貝、808おんちゃんのフルーツ美味しかったです。ありがとうございました。
ダメ親TOP
808おんちゃん、毎朝4時起きだそうです。すぐに気絶しましたが巨漢まさしげに叩き起こされました。(爆)
つゆちゃん飲めないのに午前3時頃まで居て帰ったそう〜(笑)若いのに色々経験してその話しが面白かった。
ごんたの大好きなブルーハーツが大好きな友達がいるそうです。
PS、808おんちゃんはごんちゃんはグレ釣りが上手と誉めてくれました。(爆)
お疲れ様でした。敬礼!
inserted by FC2 system