ダメ親会 小才角
ここ数年、台風などで秋のダメ親父会は中止ばかりでした。今年は、天気も良く開催されました。今回は、ウハトレとの合同開催とのこと。幹事は、てぼ班長でしたが
他の行事と重なり、参加は少なめ。でもそこは、ダメ親父会!前夜祭は見事に盛り上がりました。(笑)
参加者は、ガ〜ンちゃん、やっちんさん、てぼ班長、のびちゃん、たんちゃん、けんちゃん、毘沙門天さん、魔人ガー(のびちゃん弟)ヤッシーのおんちゃん、秋ちゃん、
ごんた。これって、ダメ親メンバーやん〜(笑)
何時もの鍋、この日は寒かったので美味しかった。飲み始めの早い人は、午後4時頃から飲んでました。秋ちゃんとけんちゃんは、ガ〜ンちゃんのイヤラシイ貝を舐めてます。
さて、翌日・・・・・・・・・。
ガ〜ンちゃんと、セリツケに。のびちゃん、たんちゃん、けんちゃん、魔人ガーはツナカケに、班長と秋ちゃんと毘沙門天さんは、一がハエに上がりました。
セリツケでは、2回入りかけましたが走りません。ガ〜ンちゃんも今日は真面目にしてます。(笑)が・・・弁当で、一がハエに変わると言ってます。どうしょうかな?
弁当を、ツナカケに届けます。 そこで、のびちゃんからの泣きが入りました。
12時に、帰りたい病です。結局、根性のない、ガ〜ンちゃん、やっちんさん、たん、のびコンビに、魔人ガー、秋ちゃん、毘沙門天さん、ごんたは帰ります。
しつこい、ヤッシーに班長は2時までやるそうです。(爆)そのため、行きは班長の車で、
帰りは、やっちん号に乗せてもらいました。やっちんさん〜ありがとう〜
お土産はアナゴ〜〜!ガ〜ンちゃんが獲ってくれました。濡れながら〜(笑)ツナカケの4人組は
あっちに行ったり来たり〜
一がハエの、秋ちゃんと毘沙門天さん、潮は下ってます。ってことは、ただの岩状態です。
遠くに見える、川口のやっちんさんはさみだれてます。ヤッシーのおんちゃんは、先端で頑張ってます。とってもお腹も出てました。自分のチン〇は見えないそうです。(爆)
ダメ親TOP
お世話になった柏原渡船さん。この前の台風で港がエライことになってました。涼船長が一生懸命に、石の掃除をしてました。行ったら石を海に返してあげて下さい〜
来年は、5月と11月に開催予定です。今回、参加の皆さん〜お疲れ様でした。
地元の、ガ〜ンちゃん何時もお世話になりありがとう!次回もお世話になります〜(笑)
魚が釣れなくても良い仲間!次回は書きますぞ〜〜〜!
チンコマメコポン〜チンコマメコポン〜♪
inserted by FC2 system