ダメ親父会 IN 古満目
今年の、ダメ親は小才角の予定でしたが何時もの通り〇〇児君が参加予定のため、前日からの中止が決定。柏なら出来ると判断しましたが、ここも中止。古満目に電話を入れたところ出来るとのこと、前夜祭を、幡多郷にて開催しました。今回は、親分、ガ〜ンちゃん、てぼ班長、伊藤さんの5人
寂しい開催と思ってたが・・なにが!腹がちぎれるくらい笑いました。
隣の部屋に、若いしが2人居たが寝れんかったと思います。(笑)
親分の食欲は凄かった。食べさしてもらってるの?(爆)
ガ〜ンちゃんの、とーってもいやらしいストラップ。先に何か付いてます。豆みたいな??(爆)
奥にサリーちゃんのパパが居ます。見えますか?親分とガ〜ンちゃん、ハゲしい論争してました。
8月の、ダメビアでソープに行くそうです。どっちが先か?喧嘩寸前!(爆)
さて!釣りですが・・・・・
沖に出るとやはりウネリが・・・天気は何とか持ちそうです。5人揃ってゴクドウに渡礁、上物は、親分と班長。底物は、ガ〜ンちゃんと伊藤さんとごんたです。此処、古満目は昔、よく通いました。ゴクドウも何度か上がりましたが、釣った記憶がありません〜(笑)

良い潮が入って来てると、ガ〜ンちゃんが言います。その通りウニが落ちます。今度こそは期待出来そう。8時!前アタリの後!竿が入りました。石鯛です。40cmくらいの小さいコウロウ。ガ〜ンちゃんの許しを得て、お持ち帰りです。(笑)
昨晩、刺身、たたき、握りすしにして食べましたが絶品でしたよ。

この石鯛しか居ないのか以後、全然アタリなし・・・帰りたい病の発令です〜〜〜(爆)
伊藤さん3連荘の釣りです。足を捻挫したそう。
てぼ班長!格闘中!アイゴ!愛護〜〜(笑)
親分が沖向き手前が班長。
前回の柏のお弁当が多いので少なく見えます。(笑)
左がごんたの竿、右のガ〜ンちゃんの竿は一度も仕掛けを上げることはありませんでした。
ガ〜ンちゃんは、食べるか寝るか↑これは3時間後のガ〜ンちゃんです。(爆)
ゴクドウ、今の時期70の石鯛が狙えるそうですよ。
お世話になった安岡渡船さん。
ダメ親TOP
参加の皆さんお疲れ様でした。次回は、高知のお城下でお会いしましょうね。
秋も小才角、荒れないことを祈りましょう〜〜〜
かかって来なさい〜風雲児〜!!(笑)
PS;何故か上物師班長、お茶で石鯛を釣ってました〜(爆)
inserted by FC2 system