恒例 ダメ親父会久通 お泊り会
毎年恒例のお泊り会です。今回、天気の悪化で県外組とカルロス・ガ〜ンちゃんは
不参加。寂しい限りです。でっ、参加は、親分、釣りの下手な808おんちゃん、やっちんさん、のびちゃん、つゆちゃん。今回、久通は大会のため釣りは須崎ですることになりました。段取りは、地元のつゆちゃんです。一番船で幸島の大バエに5人でと渡礁しました。
沖に親分とのびちゃんが、船つきに、ごんたと、沖に行こうとしてオニギリを落とし。
沖に行くのを断念した808会長。隣にやっちんさん。

ここは潮裏で釣れそうにないと言う808会長!
でも、釣れたんだね〜〜〜5匹も!
808おんちゃんはフグを釣っただけ!何年釣りしゆうろうね??
とにかく食材が釣れ良かった〜良かった〜
やっちんさんも3匹釣りました。ごんたの横で!横で〜〜〜〜〜(爆)、
つゆちゃんの小学一年の息子とおじいちゃん。
大エビスでお魚と悶絶してました。
やっちんさんとごんたの釣り場
可愛い〜チビガシラ!
やりました。男になりました。(爆)
解体前!
解体後!手際の良いのびちゃんでした。
宴会開始
ダメ親父TOP
お酒の飲めないつゆちゃん、わざわざ須崎から参加してくれました。船の手配ありがとうね。
808おんちゃんに頭を叩かれるのびちゃん、今度反撃しようね。急所は頭です。(爆)
ごんたの丸ハゲが美味しそう。奥にあるのが売れ残ったイチゴです。808おんちゃんが持ってきて
くれました。何時も元気な親分。釣れなかったのでカメの手を獲ってくれました。(笑)
こうして・・久通の夜は更けていきました・・。12時気絶・・・・・・・。
inserted by FC2 system