ダメ親父会 急遽伊佐!
やってきました。年2回開催のダメ親祭り!今回の参加は、親分、ガ〜ンちゃん。
(何時も段取り等ありがとう!)やっちんさん、フォースおいちゃん、てぼ班長。
(何時も積んで行ってくれてありがとう!)ヤッシーさん、今回初参加の808おんちゃん。佐賀のyasuさん、大虎会長と愉快な仲間の皆さん、つゆちゃんとお友達。
デビール君。

場所は、何時もの大浦でしたが、前線と沖に台風がいるため急遽伊佐に変更!
続々と、伊佐の港にダメ親達が集結したのである。今回の食材は焼肉がメイン。
野菜を切らせたら天下一品ヤッシーさん!火を熾したら見事ごんた!テントを張らせたら名人親分!ビール片手に指示ガ〜ン現場監督!皆、手際がいいです。
暗くなるにつれ、肉の焼け具合がわかりません。下に落ちた肉も、知らんぷりして
人の皿に入れます。(爆)808おんちゃんも差し入れしてくれた、パイン、リンゴ、を
慣れた手つきで切り、皆に食べてもらってました。(あの、ナイフ頂戴〜〜)
時間が経つにつれ、歌えや踊れのドンちゃん騒ぎ。楽しい時間が過ぎていきます。

最後に到着した、大虎会長率いる自遊臣のメンバー、ヤバイ・・・・・・・・・・
そっと、抜け出すごんたでした。(笑)

外に、寝袋出して寝ました。天気も良くなり満天の星空。ウトウトしてたら、頭元で
ジョンジョロ〜ジョンジョロ〜目を開けると、なんと!ガ〜ンちゃんがオシッコしてる
ごんた(こらぁ〜)ガ〜ンちゃん(おお〜ビックリした〜)オシッコが止まってました。(爆)
ガ〜ンちゃんと808おんちゃんのツーショット
yasuさんの背中デカイ!
親分と808おんちゃんツーショット
飲むも飲むも〜凄い空き缶
さて!釣りですが、やはり沖に出ると凄い波。やれるの??
急遽割り込みで入ったため、いい所には上がれません。
まぁ〜宴会がメインのダメ親会。いいじゃないですかぁ〜〜
県連の石鯛大会が延びたため釣りたいのですが・・・(笑)

ガ〜ンちゃんと西ミジリって所に上がりました。
斜め沖には、大バンドです。ここ西ミジリは水深がありません。
10mくらい。ウニを付け入れますが生命反応はありません。

ガ〜ンちゃん。仕掛けも作らずビールをプシュ〜〜〜〜
ガ〜ンちゃんが仕掛けを入れたのは1時間後でした。(笑)
釣れないときはウンコ!ウンコから帰ると、ガ〜ンちゃん爆睡!

凄いウネリでナマリがゴロゴロ・・何のアタリもありません。
後から聞いたけど、大バンドは55cmの石鯛が釣れてたそうです。
渡磯1時間後のガ〜ンちゃん。
2時間後のガ〜ンちゃん。爆睡です!
終日横を向いたままの和竿でした。(爆)
西ミジリです。底物場じゃないね〜
9時ころ携帯が鳴りました。フォースおいちゃんです。泣きの電話でした。
荒れて釣りにならん〜弁当船で帰ろうや?ごんた(何言うで!頑張りや〜)
嘘・・・帰ろう〜帰ろう〜(笑)急いで、ガ〜ンちゃんを起しました。
3日分のマキエを持つ!大虎会長!
親分戦意喪失・・・・・(爆)
てっことで退散!港に帰り、あとかたずけです。朝帰った、yasuさんがかたずけして
くれてたので楽でした。(ありがとうねyasuさん)
お弁当を皆で食べ。秋の陣の再開を誓い、解散しました。
akiちゃんと愉快な仲間さんと、つゆちゃんは、まだ磯に居ますが・・・
台風が沖に・・・昼で撤収かな!?
中澤渡船のお弁当!美味しいランク5本の指に入ります。とっても美味しい!
ダメ親TOP
参加の皆さんお疲れ様でした。
楽しいひとときをありがとう!
PS,自遊臣の一人が、ごんた画伯に書いてもらいたかったと!
今回はクレヨン持ってきてなかった・・・
秋には、また来てね。書いてあげるから〜〜〜〜(笑)
inserted by FC2 system