第2回ダメ親父会イン久通初釣り大会&お泊り会
恒例のダメ親父イン久通!
去年の参加7名、今年は総勢11名の参加になりました。この日に
合わせてワッペンも作りました。(評判いいみたい)
1月9〜10日、釣りをして泊まる事に決定。前泊はシンドイので・・・・・
遠いけど親分
昼前から風が・・・・・
たんちゃんと、ごんたがいるタツバエから見るオオヒラバエの
底物組、秋ちゃん、ガ〜ンちゃん、フォースおいちゃん
朝から円陣組んでビールに熱燗飲んでました。
上物で親分とMitiさんと俊おいちゃんが渡礁していました。
頑張るMitiさん
コミニティセンターから見る久通の港
諦め気味のたんちゃん
たんちゃんと乗ったタツバエで4匹のグレを釣りました。たんちゃん?それは秘密です!(笑)
寒グレ特有のウキ入りで、どれがあたりか分かりません。餌取りはいて、餌は落ちてます。
ウキ下も3ヒロからは深くしませんでした。アタリが渋いのに飲み込んでます。
昼前頃から、強烈な西風?が凄くなって竿持ってるのに精一杯です。(涙)
もう止めたい・・・・・
オオヒラから親分が、2本指立ててます。2時に止めるの合図です。
さっそく道具を仕舞うごんたでした。

さぁ〜〜〜!宴会の始まりです。
港に帰るとグレ、カワハギ、サンのジ、ヒダリまき、ガシラ、ベラ、鍋の材料が釣れてます。
魚を料理するのは親分、のびちゃん、ガ〜ンちゃん、やっちんさんです。
野菜を切るのはたんちゃん。
後、秋ちゃん、アサやん、Mitiさん、俊さん、フォースおいちゃん、、ごんたはそれぞれに
宴会の用意であっちこっち〜〜ビール飲みてぇ〜〜。
順番にお風呂に入りま〜す。
ご覧下さい。ダメ親メンバー達
朝飯のカップめんを食べるダメ親達
皆で掃除して帰途に・・・
来年も盛大にやりましょう。皆様お疲れ様でした!
釣行記TOP
秋ちゃん
Mitiさん
食いしん坊親分
あさやん
やっちんさんと秋ちゃん
フォースおいちゃん
俊おいちゃん
ガ〜ンちゃん、のびちゃん
あさやん・・
何故か敷き布団を掛けて寝るのびちゃん
酔ってます
飲んでます
金メダル
鼻めがね
手が怪しい
たんちゃん
手ぬぐいが似合うガ〜ンちゃん
手前の白髪頭はあさきちくん
年は取りたくない。
大阪商人です
inserted by FC2 system